ニュース

NEWS

コロナウイルスの影響に対する取り組み

このたび、東京都等による新型コロナウイルス感染症対応に起因する週末外出自粛要請をふまえ、28日(土)の高田馬場教室は、臨時休校させて頂きます。

スカイプでのレッスンは,予定通り行いますが、時間の変更等、調整希望は対応可能です。

また、教室で皆様のご協力を得て以下のような取り組みを行っています。

【コロナウイルスの影響に対する取り組みのお願い】

今般のコロナウイルス問題に対し、皆様にお願いも含めお知らせします。

「ご協力のお願い」

・教室に着いたら30秒以上の徹底した手洗いをお願いします
・レッスン終了後も、手洗いをお願いします
・教室内でのマスク着用をご協力願います
・スカイプによるレッスンもご検討ください。その場合、当教室のレッスン開催曜日以外での対応が可能になります
・会員規約にある通り、購入したレッスン時間は無制限にプール(持ち越し)可能ですので、無理にレッスン消化しなくても平気です
・ごく軽い体調不良等でも気軽にお休みいただけるよう、当該理由の場合は、当日のキャンセルでも繰り越しさせていただきます

「お知らせ」

生徒様一人ずつ、入れ替わり時に:
・換気
・ドアノブ・洗面所SWの拭き掃除(殺菌)
・使用したギターの拭き掃除(殺菌)
(松井ギターはアルコール系溶剤が使用できないため、貸し出しを休止します)
・バッティングしないよう、入れ替わり時間を設けます
(なので到着のお時間は出来るだけ正確にお守りください)

お面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ぺぺタス・ギター教室