ニュース

NEWS

新作ギターレッスンビデオ~シューベルトの名曲「アヴェ・マリア」発売

ぺぺタス・ウエブショップより新作ギターレッスンビデオ発売のおしらせです。

新作ギターレッスンビデオは、シューベルトの名曲「アヴェ・マリア」。
ともかく美しい曲。それをコンサートレパートリー品質のアレンジで楽しんでください。

★★9月25日(日)23:59まで、自動的に20%OFFの ¥17,600 でご購入いただけます★★

最も美しく有名な「アヴェ・マリア」と言えるシューベルト版。それをコンサートレパートリーとして十分な完成度でアレンジ。
音楽的な妥協無く美しさを優先したニ長調版(上級編)とやや難易度を落としたハ長調版(中級編)をカップリング。
左右それぞれにレッスンポイントが明確で、「フィンガリングでの柔軟性」で2テーマで、【1_よく使うが押さえ辛いコード形】【2_進行に合わせて細かく変化するフォーム】を。
ピッキングでは、曲想を壊さない、コントロールされた音色と音量で曲の持つ空気感を醸すこと。
ジャンルにかかわらず、ぜひレパートリーにしておきたい名曲の好アレンジ版。
本質的なテクニック&スキルアップが強く要求される内容なので、自分の喜び・癒しのためだけでなく。上達のためにも取り組んでみましょう。

(※)収録動画のごく一部の音声(ギター音)に歪みがありますが、内容の理解に問題はありませんので、免責とさせていただきます。

詳細はこちらから・・・